モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

お片づけ

桜が満開です。
 
暖かくなりましたね。
 
今日は、朝から一日中、お掃除をしていました。
 
リビングにおいている息子の学習机が、あまりにごちゃごちゃしていて
 
新学期に入って新しくもらってきた教科書をどこに置くの??というぐらいの
 
散らかりようだったので。。。
 
机の後ろと壁の間にもいろんなものが落ちていました。。。
 
半日かけて片付けて、新しい教科書を並べると気持ちがよいらしく
 
お勉強を始めました!
 
環境って大事ですね。
 
 
 
イメージ 1
チオノドグサがかわいい花を咲かせていました。
 
 
イメージ 2
ここのところ、イチゴの成長も旺盛です。
 
 
 
イメージ 3
もうすぐ咲きそうな赤いチューリップ。
 
 
イメージ 4
もっこうばらの蕾もたくさん。。。
 
 
 
いっせいに新しい命が芽吹いて
 
うれしい春ですね。