モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

涙目×2

今日の晩御飯です。。

イメージ 1


トンカツが揚げたてサクサクで美味しかったです。

ミズナのサラダは、私は大好きなんですけど

息子は苦手なようで・・・

気がつけばびっくりするほど胡麻ドレッシングをかけて

鼻をつまんで、しかも涙目で食べてました。。

息子。。けなげでした。

卵焼きは御舅さんが焼いてもってきてくださいました。

中におネギが入っていて、甘くてとても美味しいんですよ。



ところで、今朝、職場でお財布を拾いました。

キャッシュカードから、清掃に来てくださっているおばさまのものと判明。

しかも、驚いたことに10万円近く入っていたらしく。。。

おばさま、昨日から泣きそうになって探していたらしいです。

今日見つからなかったら、カードとかの手続きをしようと思っていたとのこと。。

これまた、涙目で何度もお礼を言われました。

朝からいいことした気分です。