モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

大根の芽と鶴屋光信の琥珀糖(#^_^#)

大根の芽が出てきました(#^_^#)

優秀さんですね。
f:id:rose-eiko:20230928083000j:image

ホウレンソウやみずなを作っていた後のマルチの再利用なので^_^;ちとぶさいくなマルチ穴ですが
f:id:rose-eiko:20230928083011j:image

どの窓からも芽が!

間引きするのがつらいですねぇ(*´ー`*)

 

種まきして芽が出ると

いつも不思議な気持ちになります。

あんな小さなかたい種の中に、よくぞこんな不思議な遺伝子を隠し持っているものだなと。

 

娘からのいただきもの!


f:id:rose-eiko:20230928203322j:image


f:id:rose-eiko:20230928203341j:image

大好きな京都桂鶴屋光信の琥珀糖。

美しい!まるでステンドグラス。

白ワインと赤ワイン1個ずつ食べましたよ~!

なんとも優しく軟らかい、そして外側のシャリシャリ(*´▽`*)

ありがとうね!