モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

旅から帰って、やっぱり我が家がいいなぁ(*´▽`*)

我が家で過ごす日曜日。

旅から帰って、やっぱり我が家はいいなヾ(o´∀`o)ノ

 


f:id:rose-eiko:20230903202916j:image

黒糖で作ったベイクドチーズケーキ

よい色合いにやけました。

 


f:id:rose-eiko:20230903203050j:image

ランチにチキンカツ、ニンジンのナムル、ナガイモなど。

私がいない間は近所のお肉屋さんでお惣菜買ったりしてしのいでいたそうな。

そんな話を聞くと野菜たっぷりのお料理を用意したくなりますね。

 


f:id:rose-eiko:20230903203818j:image

旅行前にIKEAで買ったドリンクサーバーに梅酒を入れてみましたよ。

おしゃれさんです。

それに蛇口をひねるだけなので、簡単に飲めますねぇ。蓋を取ってお玉で梅酒をすくうという動作も洗いものもしなくてよいので素敵です。

 

庭や畑の植物たちも、夫が水やりしてくれていたので元気で何より。

夏のお出かけは水やりが心配ですね。

 

明日からまた忙しい日常です。頑張りましょう。