モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

ピンクの桔梗が咲きました(^_^)ノ

台風も通り過ぎたので庭を見て回りました。

ブリキやプラの鉢は軽いので飛ばないように下ろしておきますが、また元の位置へ^_^;


f:id:rose-eiko:20210918225346j:image

ピンクの桔梗さんが咲いていました。桔梗は派手ではないところが良いですね(#^_^#)

 

朝はホットケーキ(#^_^#)


f:id:rose-eiko:20210918225523j:image

メープルたっぷりです(^◇^;)

 

ランチは豚の生姜焼き。


f:id:rose-eiko:20210918225623j:image

お野菜たっぷりです!庭でとれたレタスやシソ、バジル、ミニトマトも添えます。

 

明日は姪の結婚式。花嫁姿が楽しみです(#^_^#)

私も久しぶりの留め袖(*´ー`*)

美容院に7時15分に行かなければなので、もうそろそろお休みなさい。