モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

妄想がひろがるお家計画(*^-^*)

今日は私も夫もお休み(#^_^#)

 

ベランダをガラスで囲って、洗濯物干したりできたらなぁと、業者の方に採寸などをお願いしていたのです。

 

ガーデンルームがあまりにも使い勝手よく、毎日の満足感(#^_^#)ベランダが全く活用されてなくてもったいないなぁと^^;

いいのができたらいいなぁ(#^_^#)


f:id:rose-eiko:20200604142724j:image

イメージですよ(*^-^*)

こんな感じ。

人生は一度切りだしな。コロナで遠出できないし。。

業者さんのお仕事増えてるんだって^^;

みんなコロナでステイホームで家をさわるひとが増えてますって、皆さんいろんな妄想されてるんでしょうねって

 

妄想って言われましたよねと^^;突っ込みたいところを我慢しました(*^-^*)

 


f:id:rose-eiko:20200604143208j:image

キュウリの小さな実を発見(#^_^#)

可愛い!

 


f:id:rose-eiko:20200604143432j:image


f:id:rose-eiko:20200604143446j:image

庭綺麗にされてますねぇと言ってもらって、嬉しいなぁ(^_^)ノ

 

ピーチアイスティーをお庭で業者さんも一緒に飲みました。

楽しみだなぁ。妄想がひろがります。