モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

トシちゃん

ラジオで田原俊彦特集というのを、少し前にやっていました。

お休みの日だったので、一日ラジオをつけていて、トシちゃんの歌を聞いていました。
懐かしかったのと、結構おしゃれな歌がいっぱいあったなあと・・・浸ってました。

それで、夫がトシちゃんの歌を集めてCDを作ってくれました。

チャールストンにはまだはやい」と「ジュリエットからの手紙」がお気に入りです。
「哀愁でいと」もいいなあ。。。

昨日は、車で小一時間かかるところに出張でした。
山間の道を行きも帰りも、トシちゃんを聞きながら。。。愛車のインプレッサもご機嫌でした。