モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

プールの季節

そろそろ寝ようかと思っていましたが・・・
玄関に息子のプールバッグが転がってました。。。ショックです。

明日もプールがあるのに洗って干しておくのを忘れてました・・・
ただいま洗濯中です。

そういえば、以前、残業で遅くなったとき、
「私は、家に帰って子どもの水着干さないといけないのよ!!」って
独身の子にわけのわからない理由で怒ってる人がいました・・・

プールの季節、水着を毎日乾かして子どもに持たせるのは、ストレスなんですね、、、きっと。

今日の晩御飯です。

イメージ 1

蒸し鳥が美味しくできました。私は今日はお休みでした。
からし醤油で食べる蒸し鳥は好評でした。