モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

おもしろい土曜日

イメージ 1

またまたホットケーキです!
朝食用のパンを買ってなかったので。。。ホットケーキ焼きました。
今日はイチゴのジュースです。さっぱりして、美味しかったですよ。


イメージ 2

午前中、車で1時間のところで会議があり、お休みの夫が送ってくれました。
お昼に、二人でとんかつ「たづむら」で美味しい昼食でした。
お留守番の子どもたちには、デパ地下で「安さんのタコのおいなりさん」と豚まんを買って帰りました。


イメージ 3
夕方、子どもたちと自転車で、お買い物に行く途中、池をせきとめた堤防で、超!ビッグなネズミの親子を発見、激写しました!!
この写真からは、わかりにくいと思いますが、親ネズミは大きな猫ぐらいの大きさで、目が合うと怖かったです。
でも、子ネズミはお母さんの背中に乗ったり、おっぱい飲んだり(?)してかわいかったですよ。