モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

たこ焼きの写真・・・・

イメージ 1

パソコンが、USBメモリーやSDカードに反応してくれません!!
なんででしょうね。

携帯で撮った、今晩のたこ焼きをアップしようとして気づきました。

それで、息子がUDBを差し込んでみたら、これも反応なし。CDは動きました。

明日、問い合わせてみようと思います。。。

そういうわけで、今日は、写真が載せられませんでしたが、
晩御飯は、タコ焼きでした。

私と夫はおだしで、子どもはおだしとソースと両方食べてました。
美味しかったです。




遅まきながら、写真アップできました。撮影夫です。
我が家の具は、タコ、ネギ、天かす、紅ショウガです!