モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

お休み満喫(*^-^*)

近くにできたカフェに夫とモーニングに行ってきました(*^^*)

イメージ 1

私はハニーシナモンで夫は餡子がのってる方。

雑誌をゆっくりめくりながら

夫と他愛のない会話を交わしながら

時を楽しみました。

体調が復帰しきれてないのもあり

今年は大掃除しない

おせちも作らないと決めたら

ほわっと時間に余裕ができて

こんな年越しもいいなぁと思います。


お昼ご飯にはギョウザを作りました。

イメージ 2


手作りギョウザ好評でした(*^^*)

ポン酢とラー油でいただきました。

ビールが飲みたいところですが

アルコール解禁は大晦日シャンパンと決めました(*^^*)

あと少しお預けです(*^-^*)