モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

仕事納め(*^-^*)

手作りピザの焼く前の写真を娘が撮っていたらしく

イメージ 1

こんな感じです(*^^*)

焼く前の色鮮やかなのが綺麗。


昨日は仕事納めでした。

いろんなことがぎっしりの一年

みんなで、よく頑張ったなぁ。。

私は病気が見つかって以降たくさんご迷惑をおかけしました。

職場の皆さんのサポートは本当にありがたかったです。

イメージ 2


みんなで食べたお昼ご飯。

魚司さんのお弁当をお取り寄せ(*^^*)

とても上品でおいしかったです。


来年も、みんな元気で頑張れますように
(*^-^*)