モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

キャリアプラトーを超えて行く(*^_^*)

もはやローストビーフは休日の定番になりつつあります(*^_^*)

何事もつきつめたい性分

ローストビーフは確実に、私の自慢料理になりました。

イメージ 1


もうお店に売ってるのは買いません。



昨日のキャリアプラトーの研修は

とても深い学びとなりました。

キャリアプラトー(キャリアの停滞)は誰にでも起こり、数年間続く。

けれどその時間はとても大切で

今までのキャリアの蓄積を強みと考え統合し新たな未来の自分を考える時間!

そんな感じです。

講義やロールプレイングを通して

とてもすっきりした気持で帰ってきました。

学ぶことは素晴らしい!

昨日よりも今日

学ぶことによって強くなる自分がいます(*^-^*)