モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

ローストビーフと抜歯と茶碗蒸し(*^-^*)

初めてのローストビーフに挑戦!

ネットで調べて

超簡単な作り方を選んでつくったので

難しい仕方は知りませんが( ´艸`)

ほんとに簡単にできました。

イメージ 1


ちょっと味見!

おいしくて三時からビール開けちゃいました!


今日は娘が口腔外科で親知らずの抜歯をしました。

静脈麻酔をかけてプチ手術です。

無事に終わりほっです(´ー`)

抜いていただいた歯は

すごく立派!

今晩痛まなければいいですが。

以前、同僚が親知らずの抜歯をして

しばらくペインクリニックに通いました。たいへんな思いをしてたのを覚えてるので

こわいなぁ…

こんばんは茶碗蒸しを作りました。

ペロリと食べた娘、大丈夫かなぁ(*^-^*)