モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

旧知の友(@^▽^@)

昨日は18年ぶりの再会

学生の頃の友人三人でお食事をしてきました。

三宮で美味しいお肉をいただきました。

学生の頃のおかしな話は

1人話し出すと次から次へと

いろんなエピソードを思い出します。

お酒もすすみました(*^▽^*)

イメージ 1


まるで昨日のことのように

タイムスリップさながら


でも、確実に経年変化もあって

ご両親の介護や

自分たちの健康上の心配とか

共通の知人が亡くなっていたり

18年の時の流れは確実に学生の頃の私たちになんらかの影響を与えている

それでも、もともとの性格や、ちょっとしたしゃべり方の癖

しぐさはおんなじ!

おもしろいね。

また、出会うことを約束して

帰ってきました。

私にはこんなに旧知の

気の置けない友だちがいること

感謝の眠りを迎えた夜でした。