モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

バリキャレーゼ(#^_^#)

夫が「あなたはバリキャレーゼ」やなぁ(*^-^*)と。。

イメージ 1


日経新聞にのっていたらしいφ(..)メモメモ

バリキャレーゼという言葉を

ネットでみていると

バリキャレーゼになれる人は運がいい人とも。。

そうです、お仕事をつづけてこれたのは

夫やその他いろんな人のサポートのたまもの

そして、家族が健康だったから

それにそれに、寂しいことも多々あっただろうに

お母さんが自慢といってくれたこどもたちや

いつも、恥ずかしげもなく
「奥さん大好き」オーラ全開の夫の愛情のおかげ(#^_^#)



これからも家族や自分の時間を大切に

愛しいお仕事もできる限り頑張っていく次第です(*^-^*)