モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

最近の読書など

暑くて、午前中に用事や家事をすませたら

何もする気になれず

本を読んだり、DVDやとりためたドラマを見ていました(*^-^*)

イメージ 1

いいお話。勇気がでます。

イメージ 2

宮本輝さんの短編集。

タイトルにもなっている「星々の悲しみ」がせつなかった。 


ネットでワンピースを二枚も買っちゃって

早くも、昨日届きました!

暑くてどこにもいけなくても

ちゃっかりお買い物です(o^^o)

届いたワンピースをうれしげに

息子に見せたら

「お母さんはなんでもにあうよ(*^-^*)」って

なんてかわいいことを言ってくれるのでしょ(^-^*)

ただ単に、会話を交わすのが邪魔くさかったからテキトーに喜ばせたとも感じるが(^o^;

そこは、かなり素直に受けとりました(*ゝω・*)ノ

明日、早速着ていこうかな~(*^-^*)