モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

3連休の2日目までヽ(*´∀`)ノ

昨日は、3連休の1日目。
 
お庭の草引きをしたり、木々の剪定をしたりして、ゆっくり過ごしました。
 
忙しくて、なかなか庭にまで手がまわらない毎日。。
 
たまに、庭のことをする時間は、やっぱりとても優しい時間。
 
大切にしなきゃねぇ。
 
3週末連続のカレーを作りました。
 
昨日は、エビカレーにしました。
 
あっさりしてて、エビ独特の風味もあって、美味しくできました。
 
 
 
今日は、大阪まで出かけました。
 
心斎橋をブラブラして帰ってきました。
 
ラッシュで、マッサージ用のオイルを買おうと思っていましたが
 
リニューアルオープンの準備とかでしまってて、残念。
 
 
最近読んだ本は
イメージ 1
 
普段なにげなくやってしまっている罪の意識もないような、ちょっとしたマナー違反。。
 
そんなものの積み重ねが、小さな子供の命を奪ってしまう事件に。
 
私は絶対大丈夫!とは言い切れないような、日常の出来事。
 
後ろめたいことがないような毎日を、生きなきゃね。