モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

週末の過ごし方

今日は、どこにも行かず

お料理したり、

仕事したりしてました。

イメージ 1

昨日は、ランチにかうらい屋さんのステーキをいただきましたよ(*^-^*)

数量限定のハラミステーキ!

美味しかったです(*^-^*)

前に行った時には、売り切れだったんだなぁ。



母にもらったブルーベリーがたくさんあったので

またまたチーズケーキをやきました(*^-^*)

ほかにも、ジャムを作ったり

ジュースにしたり

家の中で、ゆっくり過ごしてました。

今日のランチはたらこスパで

晩ご飯はカレーです。

日曜の夕方4時からの福山さんのラジオ聞きながら

晩御飯の準備は

心地よい時間です!

三週連続でカレーだなぁと思いながら

辛いカレーをハフハフ食べて

また明日から新しい一週間。

頑張りましょう!