モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

ご無沙汰してます。。

お久しぶりです!!
 
ご無沙汰しております。
 
みなさま、お元気にしていらっしゃいますか?
 
私は忙しくしていました。。
 
お仕事も忙しくて・・・子どもたちが夏休みに入って目いっぱいバタバタな毎日でした。。
 
私のこと忘れてませんか。。?
 
 
7月の終わりから信州に旅行に行ってました!
 
イメージ 1
 
娘が受験生ですが、ちょこっと行っちゃおう!!と家族で行ってきましたよ。
 
涼しくて楽しい旅でした。
 
また行きたいなぁ。。おそば美味しかったなぁ。。
 
 
まだまだ。。みなさまにお話ししたいことはたくさんありますが
 
今日はこの辺にしときますね。
 
ではまた。。