モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

見つけたもの、感謝の一日(#^_^#)

昨日は、研修からのダッシュのジプシージャズライブでした~♪


f:id:rose-eiko:20191214215953j:image

大切なお友だちたちとジャズとおしゃべり(#^_^#)なんて素晴らしい時間なのでしょう!


f:id:rose-eiko:20191214220132j:image

サンドイッチをつまみ(#^_^#)弦の音色に酔いしれました。

 


f:id:rose-eiko:20191214220343j:image

ひまわり公園の大きなリース(*'▽'*)

今日お野菜を買いに行って見つけましたよ。

 

そしてそしてもう一つ見つけたもの


f:id:rose-eiko:20191214220505j:image

これは1歳のお誕生日の私。

父がパネルにして23歳のお誕生日に贈ってくれたものです。実家で見つけました。

パネルの裏には


f:id:rose-eiko:20191214220713j:image

こんなに素敵なメッセージが貼ってありました。

この年、資格をとって就職した年で、何事も原点を忘れずに頑張りなさいという父からのメッセージだったのだと思います。

 

写真のパネルは私の実家の部屋に飾ったままで長らく部屋に入りもしなかったのですが、改装して姪がお勉強部屋にするらしく、パネルを外して見つけました。

 

こんなメッセージが書かれてあったことを忘れていました。

 

そしてまた、こんな贈り物を私は我が子に何かできているのかなと、偶然にも娘が23歳なので思ったりもしました。

 

原点回帰(#^_^#)

 

これからも信じた道をまっすぐ歩いて行きます。父の残してくれたものは、今もこれからも私を守り導いてくれています。

 

お父さん、ありがとう!