モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

寒い春の庭と嵐

寒い春ですね。
 
イメージ 1
咲きはじめたもっこうバラですが。。
 
後が続きません。
 
イメージ 2
地植えのチューリップもちょっぴり小首を傾げているような。。
 
イメージ 3
スズランは毎年どんどん増えていって、ひょっこり芽を出します。
 
 
イメージ 4
硬い土に花を咲かせるダンデライオン。。強いねぇ。
 
 
 
子どもたちが嵐に夢中です。
 
確かに、みんなかわいくてかっこいいですね。
 
娘はipodに嵐の曲いっぱい入れて聞いてます。
 
娘は櫻井くんがいいらしい。。
 
私は相葉ちゃんが好きかな。。のんびりしてて。
 
昔から自信満々なぎらぎらしたタイプの男子は苦手です。
 
ちょっぴり抜けてて、お茶目なキャラな人ばかり好きになってたような。。
 
どうしてかな。。