モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

入浴剤いろいろ。。

お友達に入浴剤をいただきました。
 
イメージ 1
 
封を切る前からいい香り。。
 
・・・・年末の空手の忘年会のプレゼント交換でも入浴剤いただいていたような。。。
 
イメージ 2
出てきました。。使おうと思いながら、とってありました。
 
お札は一枚一枚お風呂に浮かべられるようになってる札束です。。
 
大事にとっててもしかたないので、使っちゃいましょ。。
 
 
 
 
今日は息子の空手の練習で
 
息子が空手をしている間に、練習場の目の前にあるダイソーへ行ってみました。
 
そしてこれを買いました。。
 
イメージ 3
 
シフォンケーキの型とお弁当用のおかずカップと可愛いピックです。
 
ピックは。。
 
イメージ 4
飴細工のようです。。可愛い!
 
月曜日、息子は遠足で山登りです。美味しいお弁当作らなくっちゃ!!
 
お弁当にチョコっとさせば可愛いアクセントになりそうです。
 
 
 
 
イメージ 5
今朝のイチゴの葉っぱです。。雫が光って綺麗でした。