モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

ホワイトデー

空手の先生からホワイトデーのプレゼント。。

イメージ 1


娘にメッセージカードつきでした。

武骨な文字で「悩み事があったらいつでも相談に乗るよ…遊びにおいで」

やさしい言葉が記されていました。



祖父から娘へ

イメージ 2


イメージ 3


風月堂のプティフール。。可愛くておいしそう!




イメージ 4


夫から私へ。。

本は私が選びました。

この花の本、とてもきれいで気に入ってます。

何度も何度もページをめくって心がいやされます。




イメージ 5


これは1月の末に送別会の記事を書いた上司から。。

郵送でポストに届いてました。

イメージ 6


中にはハンカチとお手紙と楽譜が入っていました。

お手紙と楽譜。。あたたかい気持ちが音符を通して伝わるようで

嬉しかったです。