モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

お正月

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



今日は実家で、お正月のお祝いをしました。

たくさんのごちそうをいただいて帰ってきました。




夕飯は家族でお祝いしました。
イメージ 1


おせちも作りましたよ。。。簡単なものばかりですが。

黒まめや棒だらは実家の母にいただいきました。


夕飯の後、家族みんなでジョギング兼ウォーキングに出かけました。

寒いですが、走ったり歩いたりしているうちに体はポカポカでした。

よそ様のお家のお正月飾りを見て歩くのもいいものですね。

きれいにしてあるお家をみると、いいなぁと思います。

こちらの気持ちもいいですね。

1時間ぐらいして帰ってきました。

いい運動になりましたよ。

みんなで明日も歩こう!と約束したのですが。。。

1日坊主にならないようにがんばってみます。



明日は子どもたちと書き初めをする予定です。