モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

静かな夜

今日は、子供たちが妹の家にお泊まりなので

夫と二人静かな夜を過ごしています。

ジャズを聴きながらワインを飲んで、夕飯を食べて、

そのあとは、二人でレコード大賞を見ました。

大好きなヒルクライムいきものがかり。。

「子どもがいないと、こんなに静かにテレビ見れるんやな。。」と夫。

ほんとに、こんなに静かにゆっくりテレビ見て、ぼんやり時間を過ごすのも久しぶり。

あわただしい年の瀬に、ぽっかり空いた時間でした。



あのサンタさんのゲーム盤を持って妹宅へ行った息子・・・

何回も相手をさせられるであろう妹と旦那様。。。ありがとうね!!