モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

お買いものとすき焼き

娘の期末テストも終わり、息子の検定も無事終わって

結果はまだ見ていませんが。。。

絶対合格の自信ありだそうです。

明日ぐらいには結果が返ってくるのかな。。



今日は以前から娘と約束していたので、家族でお買い物に行ってきました。

しかも、お気に入りのお店が誕生祭でバーゲンでした。

娘はコートが欲しかったようなのですが

ワンピースに一目ぼれして「コートいらないから買って!」とせがまれて

かわいいワンピースを買いました。

結構なお値段でびっくりしたけど、またお母さんにも貸してね。。。


私もワンピース、チュニック、タートルのセーターを買いました。

それから、家族みんなの冬もののあったか下着や靴下や

息子のトレーナーや・・・

リビングのホットカーペットカバーなどたくさんの買い物をして帰ってきました。

イメージ 1
これも買いました。クリスマスバージョンのチロルチョコ詰め合わせ。

40個も入ってます。



晩御飯は久しぶりにすき焼きをしました。

お肉も美味しいけど

お野菜たっぷりなのがいいですね。。