モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

日々草咲く(#^_^#)

昨日、息子が作ってくれたペペロンチーノ。パンチェッタもはいってまーす(#^_^#)


f:id:rose-eiko:20200723193707j:image

お風呂上がり、できたてパスタ

最高でしたわ。

 

ネロのチョコレートも久しぶりにいただきました。


f:id:rose-eiko:20200723193844j:image

これは娘と半分個。

 


f:id:rose-eiko:20200723193924j:image

濃厚なのにさわやかな味わい。

 

 


f:id:rose-eiko:20200723194024j:image

去年の11月、お友だちからいただいた花の苗。小さな花が咲いていました

 


f:id:rose-eiko:20200723194154j:image

ピンクの日々草です。

いただいた時には花の名前も知らず、葉っぱはグングン成長するのに花は咲くのかなと半信半疑でしたが、たくさんの蕾をつけはじめ、開花が楽しみでした。小さな花ですがかわいい存在感です。