モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

懐かしいレコードとイチゴのランナー(*^-^*)

夫がマルチレコードプレーヤーを買って、長い間飾ったままだったのですが

本日、意を決してレコードを聴いてみることに^^;

実家に置いたままのこれまた古いレコードを持って帰ってきて聴いてみました。


f:id:rose-eiko:20200627143340j:image

ええーやん!

めちゃえーやん!!

レコードの音が優しくて懐かしくて泣きそうになりました。青春の日の思い出までよみがえり、しばらくは色々かけてみます(#^_^#)

このレコードは安全地帯ですよ(^_^)ノ

 

レコードの他に、カセット、CD、SD、USB、ラジオ!の機能がついてる。さすがマルチプレーヤー(^_^)ノしばらくは我が家の主役だな。

 


f:id:rose-eiko:20200627144031j:image

イチゴのランナーから来年用の苗を育てることに。


f:id:rose-eiko:20200627144114j:image

つながっままのランナーをポットの上に置いて針金をUピンのようにして固定して根が張るのを待ちます。

育つのが楽しみです。

 


f:id:rose-eiko:20200627144359j:image

種から育てているバジルとカモミールが育ってきましたよ(#^_^#)

 


f:id:rose-eiko:20200627144459j:image

今日の収穫(@^▽^@)

神様に感謝。

 

それで今は松山千春のベスト盤聴いてます。あー懐かしい。中学生の頃大好きすぎて、いつか千春のお嫁さんにしてもらおうと夢見てたんだよねぇ^^;

それにしても、レコードの音ってなんて優しくて温かいのでしょうね。