モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

娘とデートとお庭の演出者たち(#^_^#)

今日は娘とデートでした。

カラオケボックスで歌ってからの

全身リラクゼーションマッサージ(#^_^#)

楽しかったぁ。

 

明菜ちゃんや百恵ちゃんやテレサ・テンなどの十八番をたくさん歌いました。カラオケなんてホント久しぶりです。

 


f:id:rose-eiko:20200628214834j:image

ミントの花。可愛い。

 


f:id:rose-eiko:20200628214926j:image

こちらはイタリアンパセリの花。線香花火みたいですね。

和パセリもイタリアンパセリもよく育ってサラダに重宝ですね。お庭に欠かせません。

 


f:id:rose-eiko:20200628215245j:image

こちらはオクラの花。

薄いクリーム色で上品です。

 

花壇のお花たちも綺麗だけど、野菜やハーブのお花や豊かな緑も

お庭の演出者たち(#^_^#)

いつも癒やしてくれるなぁ。ありがとう<(_ _)>