モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

冶一郎のバウムクーヘンいただきました(@^▽^@)

お姉さんからいただいたバウムクーヘン

朝食にいただきました(@^▽^@)


f:id:rose-eiko:20200223215245j:image


f:id:rose-eiko:20200223215257j:image

初めてです。治一郎のバウムクーヘン

なんともしっとりで、美味しーい!

ありがとうございました<(_ _)>

 

朝早起きして電車に揺られて京都の烏丸まで研修に行ってきましたよ(^_^)ノ

6時間お勉強して、頭が飽和なので、

帰りの電車は村上春樹さんを読んで没頭^^;

いけない、いけない^^;乗り換えとか、ついつい忘れそうになる。

 

三ノ宮で途中下車して、大ぶりのパール調のネックレスが欲しかったのですが、気に入ったものもなく何も買わずにかえってきました。

 

コロナの影響でしょうが、電車もがらんとしてましたし、観光の外国の方もほぼみなかったでした。

 

早く終息して欲しいです。