モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

ご褒美いろいろ(#^_^#)


f:id:rose-eiko:20200201004540j:image

バレンタインデーのチョコレートを色々と選んでみましたが、これは自分用に買いました~。

 

どちらも大人っぽい(*^-^*)

 


f:id:rose-eiko:20200201120348j:image

こちらはいただきました。

写真撮った後すぐに娘とモナカをいただきました。

 

M1で優勝したミルキーボーイだったかの漫才でモナカやなというフレーズがあるのですが、モナカやなを何度となく口ずさみながらヾ(o´∀`o)ノ

 

今日はガーデンルームでホットケーキを食べて、ゆっくりしていたら

息子が早く茶碗蒸しして~と急かしてきました^^;

 

明日茶碗蒸し作るからね~と予告していたので楽しみにしていたのですね(*^-^*)茶碗蒸しは家族の大好物です。


f:id:rose-eiko:20200201121726j:image

ササミ、ギンナン、ゆり根、ホウレンソウ、椎茸、カマボコ、海老。まるで玉手箱ですね。

 

熱々は最高のご馳走です。