モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

東京から帰ってきました!

東京出張から、かえってきて

昨日は結婚式におよばれでした(*^-^*)

またまた主賓のご挨拶をさせていただきました(^^;)

ひさしぶりにお着物(*^-^*)

やっぱり和装はいいなぁ。

いいお式で心もほんわかです。

最近、神戸北野のお式やパーティが多いように思います。

夫が会場まで車でおくってくれたのですが

異人館のあたりはクリスマスモード一色

素敵でした(*^▽^*)

イメージ 1

東京と昨日の式のお写真などなど

忙しく楽しい毎日です。

今日は、建築士さんと家の増築の打ち合わせ(#^_^#)

いろんなやりとりをしながら

自分の思うことと、形にできることを

折り合いをつけたり

思いもしないプロの提案になるほどと感心したり

これまた楽しい時間です。