モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

お久しぶりです

久しぶりに、書いております。なかなか忙しくて(いいわけですが・・・)書けませんでした。
しなければならない課題がたくさんあって、何もする気がしませんです。

今日は、娘(小6)の卒業記念のための廃品回収でした。年末にも廃品回収があって、皆さん、たくさん出されたようで、本日は廃品が少なかったでした。お陰で、集めるのは楽チンでしたが、収益が気になるしだいです。家族総出で頑張ったのですがね。

今日は寒いですね。
息子が「古畑任三郎 VS SMAP」のDVDを借りてきてたので、午後から見ていました。(することがたくさんあるというのに・・・)1999年放送のものです。SMAPのみなさん若かったです。いまのほうが、いい男ですね。古畑シリーズは息子のお気に入りです。息子の生まれる前からやってたんですね・・。再放送ではまったようです。