モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

闘竜灘の花火(*^^*)

昨夕は闘竜灘の花火をみてきました(*^^*)

イメージ 1


ネットニュースの画像です(^ー^)

私の写真はやはり掲載できるようなものではありません(^◇^;)

橋の上から見ましたが(ちょうど写真の橋の中央ぐらいから)

川底から打ち上げられるので

とても近い距離で見る感じ、迫力がありました。

令和初の花火(*^^*)

若干、高所恐怖症気味の夫は

橋の欄干に乗り出し気味にみている私から二歩ぐらい下がって見てました^_^;

花火の打ちあげられる時の音や地響きや人々の歓声

次の花火が上がるまでの薄暗がりと

花火が上がった時の鮮やかさと、それをうつす水面

その繰り返しを期待を持って見つめる時間

贅沢な時間を当たり前のように享受できることの幸せ



ゴールデンウィークは残りわずか

楽しみますね(*^^*)