モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

桜(*^^*)

昨夜はぶらぶらと歩いて市役所の桜を見に行きました!

市内では、ここが一番大きくて立派な木だと思います(#^_^#)

イメージ 1


イメージ 2

桃のお酒を買っていたので
おつまみを色々買い込んで、楽しいひとときでした。

お酒がたりなくなって、セブンでかいたしましたヽ(^o^)丿

桜の花は妖艶で

白でなく桃色と言うほど濃い色でもなく

近視の私には夜桜は、地界と空が逆転したような

雲海が広がっているように感じられるのです。


来年の桜も見れるとは限らないと

父の四十九日の法要の日、満開の桜を見て思いました。

運命というもので決められた命の残り時間を、誰も今の今は知り得ないのですから。

だからこそ、今という刹那を

楽しく豊かに生きていたいと思います。

今年の桜を、愛に満ちて見ることができたことに感謝して(#^_^#)