モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

復活(*^^*)

化学療法をすることが決まって

一度だけ一人で泣いた日があります。

ご依頼を受けていた講演を4件お断りしたのです。

ご迷惑をかけてしまうことのもうしわけなさや

十年以上続けてきた大切な活動が途絶えてしまうのではないかという無念さのような気持ち

4件目のお断りの電話を終えたとたん

涙があふれました。



一月の終わりから続けて2件の講演依頼がありお話ししてきました。

お話ができることの喜びで感謝の思いでいっぱいです。

そして、今日は明石で行われたがんフォーラムに行ってきました。

がんゲノム医療について、沢山学びました。

まだ無理はできませんが

体力も気力も病気になる前の私の日常が戻りつつあります。

無理せず、でも怠けず

自分に使える時間や力がある限り

頑張っていこうと思います。

イメージ 1

中にチョコレートか入ったテーブルロール(*^^*)

イメージ 2

あんこのはいった食パン(*^^*)
形は悪いですが意外に好評でした。

イメージ 3

丸いあんパン(*^^*)定番です。

そして本日作ってみました、メロンパン!

イメージ 4

めちゃ美味しい!

レパートリーが増えていきます。