モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

週末の楽しいこといろいろ(^-^*)

実家に新しいファミリー(*^^*)

イメージ 3


レモン君、可愛い子です(*^^*)


夕飯は牡蠣フライでした。

大きな牡蠣でぷりぷりです。



イメージ 2




プーさんのポップコーンマシーン。

子ども達が小さな頃、職場のクリスマス会のビンゴゲームでゲットしたもの。

長いこと使ってなかったので動くのかなと思いましたが健在でした。

ポップコーンを作って、夫とビール飲みました。

最高のおつまみです。


相変わらず、パンを作っては試行錯誤の日々。

イメージ 1


可愛いペーパーバックを見つけました。

焼きたてのパンを入れて、プレゼントしまーす。