モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

久しぶりの職場(*^_^*)

台風怖いですね。

今は風も雨も静かになりましたが

ニュース見てると、たくさんの被害や避難されている方々。

こころが痛みます。



今日は午前中に職場へ行ってきました。

月末なので、色々と手続きもあり

私がいくということで、お休みなのにわざわざ顔を見に来てくださる方もいらっしゃったり

皆さんの愛をたくさん感じて帰ってきました。

久しぶりの職場、元気だと自分では思っていましたが

午後、泥のように深い眠りでソファーに吸い込まれていました^_^;

やはり、疲れたのですかねσ(^_^;

イメージ 1


いただきもの(*^▽^*)

焼き菓子がたくさん入っていますが

しばらくは飾って楽しみますね。