モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

退院前日の朝(*^_^*)

昨日はたくさんの方々がお見舞いに来てくださいました。

ありがたいです(*^_^*)

みんなの顔を見ると

ほんの数日間の入院生活なのに忘れそうになることを

例えば

ちゃんと私が社会と交わっていることなどを思い出させてくれます。

たくさんしゃべって、パワーアップです。

心に明かりや、元気がみなぎるのを感じます。

ありがとうね。感謝です。


昨日のお食事と夜の橋を渡る車の渋滞のランプ

イメージ 1


この病院にしてよかったと思うことの一つに

この川沿いの景色があります。

たゆたゆと流れる川や

鳥たちの飛来

橋を渡る車

などなど、景色に随分と癒やされるものなのだと気づきました。

そんな毎日の入院生活に感謝しつつ

明日は、はや退院。

待ち遠しいような、日常生活にきちんと適応できるのかなという一抹の不安と言うほどのこともない感情が交錯しています。

先生にお酒飲んでいいか聞くの忘れたなぁ。

とっておきのシャンパン冷やしてきてるんだけどなぁσ(^_^;