モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

幸せの宅配便(*^-^*)

雨ですね(*^-^*)

今日は夫と一日中一緒にいました^_^;

ここのところ忙しく

帰りも遅かったからか

夫の弾丸トークは止まらず

お買い物に行ったり

ドライブ中もずーっとしゃべっているので

最終、のどの調子が悪くなったらしいです^_^;

変な夫です。

私は、ベージュのチャンキーヒールのパンプスを買いました(*^-^*)

夫は紺色のキャップを買ってご機嫌です。

夕飯は、久しぶりに

たこ焼きパーティーでした。

イメージ 1


ビールでいただきました。

おいしかったです。



三月末で退職されて、岐阜へお嫁に行かれたお友だちから

宅配が届きました(*^_^*)

中には地元のお菓子とお手紙。

岐阜の自然と優しい旦那様に守られて

おおらかに、新たな人生を歩いていることがうかがえて、

ほっこりあたたかな気持ちになります。

素敵だなぁ。。

よく決心したなぁとほれぼれします。

イメージ 2

このお菓子の包みもステキな水彩画です。

紙袋は赤いポピーかな。。

何ともお洒落!

宅配便で幸せまでやってきました(*^-^*)