モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

なでしこ会でした(@^▽^@)

昨日は久しぶりのなでしこ会でした。

ばんしゅう港というお店です。

お魚の美味しいお店と聞いていたのでとても楽しみにしてました。

仕事のことや悩み事など

話し続けて、6時半からいつの間にか11時でした。

イメージ 1


牡蠣やとらふぐのお刺身などなど

焼酎や日本酒や泡盛でいただきました!

とても楽しい夜でした。

働いていたからこそのご縁のお友達。

幸せだなと思いました。

焼きたてクグロフは、職場の子の手作り。

本当に美味しかった(*^_^*)

今年もあと少し。

いい年でした。