モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

お庭でぎゅーっ(*^。^*)

今日は朝からずっとお庭の手入れをしていました(*^^*)

忙しさにかまけて

放りっぱなしにしていたお庭σ(^_^;

子どもたちが学校へ出発するのを見届けると

さあ!やるぞと始めました!(^^)!

冬の庭に色をそえてくれる赤い実

イメージ 1

バレーリーナのローズヒップです!

イメージ 2

こちらは、勝手に生えてきた木の実…
小鳥さんの仕業かな…?

棘があって剪定が一苦労です(*_*)

イメージ 3

母にもらった鉢ですが

もらったときでさえ

植物の名は知らされず…

ピンクの葉がキュートなんです(*^^*)

イメージ 4

ずいぶん前に百円ショップで買った小さな鉢も

意外に丈夫ですねぇ!

イメージ 5

小鳥さんとモナリザという名の

アイビー(*^_^*)

イメージ 6

ガーデンテーブルでおすましの

カエルの王子様は

家族が無事にカエルのを

いつも見守ってくれています(*^^*)


久しぶりのお庭で過ごす時間は

お庭をぎゅーっと抱きしめるような

お庭にぎゅーっと抱きしめられるような

時間でした(*^_^*)