モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

とりとめのない秋の一日

今日は夫と二人で近所の公園を散策してきました。
 
木々が美しく、赤や黄色に色づいていました。
 
イメージ 1
 
暖かくて、少し歩くと汗ばむような一日でした。
 
 
 
イメージ 2
これは娘作のイヴェールです。sound horizonのromanのアルバムに出てくる
 
主人公っぽい人だそうです。。。書いてる私にはさっぱりわかりませんが
 
娘がブログに載せて!というのでアップしてみました。。
 
 
 
 
こちらは最近のお気に入りです。
 
イメージ 3
 
ルージュフォンセの焼きドーナツです。
 
いろんな種類があって、どれを買おうかな。。と迷います。
 
ドーナツというよりフィナンシェのような上品な味わい。。
 
 
とりとめのない記事になりましたが。。
 
秋の一日が穏やかに過ぎて行こうとしています。