モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

「大人になりきれない人の心理」と「食堂かたつむり」

寒いですね。
 
また冬に逆戻り。。暖房つけました。
 
 
 
最近読んだ本です。
 
イメージ 1
心の成長が足りないまま大人になった人は
 
生きていくのがどんなに苦しいか・・・そういうことがつづられていました。
 
 
何気にすごしてきた幼少期ですが
 
今の自分がのびのびと生きていられるのは
 
おおらかに育ててもらった環境があるのだなと思います。
 
 
 
 
イメージ 2
楽しくて、心温まる、そして切ない物語でした。
 
私も食堂かたつむりで、スープ飲んでみたいなぁ。。
 
映画も見てみたいです。