モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

大掃除も佳境

大掃除も佳境に入り、だいぶ片付いてきました。

トイレも洗面所もピカピカ!!

綺麗にすると気持ちいいわぁ。


娘の部活も今日で終わり、明日は娘と買い出しに行く予定です。

そして、お庭や玄関をきれいにしようと思っています。

夫は明日までお仕事なので、休みの私がうらやましいようです。。



息子がサンタさんにいただいたゲームにはまっていて

毎晩毎晩、付き合うのにくたびれてきました。

すでに、チェスは腕をあげていて、どんなに戦っても息子には勝てなくなってしまいました。

すごい勢いでマスターして行ってる息子です。

冬休みの宿題も頑張ってほしいものです。