モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

バレンタインデイ

バレンタインが近付くと
 
娘と何かしらいつも作って、結構大変なことになっています。
 
小学校4年生ぐらいからずっとです。
 
といっても娘も本命さんがいる様子もなく
 
ひたすら友チョコを毎年たくさん作り続けているのですが。。
 
 
イメージ 1
 
今年はこんな可愛い薔薇の形のチョコに挑戦してみました。
 
薔薇チョコは私より娘の方が上手に作ります。
 
よく見るといびつですが、なかなか雰囲気は出ているような。。
 
 
 
イメージ 2
 
ガトーショコラを焼いて、その上に薔薇のチョコをのせてみました!
 
これはラッピングして息子と夫へ明日プレゼントしようと思います。