モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

学生のころの聖書(*^-^*)

学生の頃使っていた聖書(*^-^*)

イメージ 1


実家から出てきました。

入学の日にいただいたもので、手書きの栞も当時のままはさんでありました。

懐かしい(*^-^*)

毎朝の礼拝と金曜日の夕方の礼拝が

私の大好きな時間でした。

チャプレンさんが亡くなる最近まで

クリスマスカードを送ってくださっていました。

私はクリスチャンではなかったのですが

チャプレンさんの優しい語りに

何度も救われたように思います。

いつの間にか実家の片隅に埋没されてしまっていた聖書

でてきてくれたんだなぁ(*^-^*)