モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

岡山のお土産

岡山のお土産(#^_^#)

イメージ 1

娘が岡山のライブハウスに大好きなアーティストを追っかけて

日帰りで行ってきました!

新幹線であっという間~と楽しげに帰ってきました(o^^o)

独身の頃、彼氏と日帰り旅行しました、私も(#^_^#)

倉敷の大原美術館にいって

桃買ってかえってきたなぁ。。懐かしいです~。

その彼氏とは、夫のことですが(*^^*)

娘のお土産のお団子、おいしかったです(*^^*)

つい、昔のこと思い出しました。 


テレビでUTAGE!見ました。いい歌がたくさん(*^^*)

YAH YAH YAH久しぶりにききました。

なんか元気の出る曲ですね。一緒にうたって、たのしかった(*^o^*)

若い頃カラオケで、チョツト好きだった人が熱唱してたなぁ。

いろいろ思いだす日ですね。

脳のどこかに

映画のように残っている記憶のいろいろ

年月と今の私のフレームで

少し変化したり

色あせているかもしれないけれど

思い出に浸る時間は楽しい時間です