モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

人間ドック二日目(*^-^*)

人間ドック二日目の今日は

トレーランジーという飲み物を飲んで

一時間毎の採血(*^-^*)

イメージ 1


ランチは病院の一階にあるカフェで
パスタですヽ(^o^)丿

美味しかった~!



昨年のドック以来、治療も続いているので

今年はもういいかなぁと思っていた人間ドックですが

きてよかった(*^-^*)

胃カメラやCT。。

いろんな検査で、異常もなく

自分のからだを科学的に見ることは

大切なことで

悪いところが見つかれば早く治療にのっかるだけ(*^-^*)

そんなシンプルに重要なことを、一緒に受けたお友達から教えていただきました。

大切なお友達がいてこその今日の日でした。

毎年、私のことを誘ってくれて

楽しい時間をともに過ごしてくださって

ありがとう!感謝です(*^-^*)